試写会の招待状が届いたのですが‥

  • あいにく仕事が忙しい日にあたってしまって‥

今週9日の金曜日に開催される、映画「博士の愛した数式」の
試写会当選のハガキが来ていたのですが、
9日といえば今月は7営業日目にあたり、
私にとって仕事的に一番忙しい日なんですよね‥
そんな日の試写会に安易に応募してしまった私も
何も考えていなかったという感じなのですが(^^;)
久しぶりに試写会に当選したんですけど‥
今回は普通の試写会とは違って、
「上映後に出演俳優の舞台挨拶がある」そうなので、
行けそうにないのが、重ね重ね残念って感じです。
まぁ誰が来るかは、案内状には書かれていませんでしたけど(^^;)
主演の寺尾聡さんや深津絵里さんが来るのなら
是非見に行きたいんですけどねぇ‥
しかし試写会で舞台挨拶というのも珍しいですね。