ナリタトップロード死す−99年の菊花賞馬

http://www.sanspo.com/sokuho/1107sokuho046.html
わぁ‥ナリタトップロード死亡ですか‥早すぎますなぁ。
3歳時はテイエムオペラオーのライバルでしたよね、
最後の一冠・菊花賞を制したものの、
古馬になってからは鞍上の渡辺薫彦騎手と共に、
あと一歩足りない、もどかしいレースが続いていましたね(^^;)
いつしかオペラオーのライバルは
メイショウドトウに取って代わられ、
私は「騎手を変えてくれ〜」って思ったりしていました(^^;)
(もっとも、的場均騎手や四位洋文騎手が乗ったこともありましたっけ)
人気のあった、個性的な馬って感じでしたよね。
父が内国産サッカーボーイなので、種牡馬になって
内国産の血統を継いでいってくれるかと期待していたので、
早すぎる死は非常に残念って感じですな。