本田美奈子.さん白血病死…闘病10カ月、38歳早すぎる別れ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110701.html
本田美奈子.さんが白血病で亡くなったようですね。
少し前に.(ドット)を末尾につけて改名しましたけど、
残念ながらあまり効果は無かったようですね‥
以前の芸能ニュースで、治った記憶があったのですが、
再発していたんですね‥早過ぎる死には合掌って感じです。
まだ三十代、そして本田美奈子さんの
アイドルとしての活躍はまだ覚えているので(^^;)
(とゆ〜か、ぶっちゃけファンだったこともあります(笑)
1986年のマリリン」とかありましたね。
アイドルとしては歌は上手かったと思います。)結構ショックでした。
かつてのアイドルからミュージカル女優へと、
転身を成功させていただけに、惜しいって感じが強いですね。