深夜の“目玉アナ”平井理央、入社1年目…大忙しの10月

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005101304.html
フジテレビの新人アナ平井理央さんって可愛いですよね。
個人的には最近の注目株なのですが(^^;)
今日のサンスポのサイトには、
その平井アナのインタビューが掲載されていました。
嘗ては中学生のころにはモデルや「おはガール」の経験もあったそうで、
なるほど可愛いのも納得、という感じですね。しかし、
>スカウトされたものだったし、一生の仕事とは考えていなかった。
そうで、名門の慶應義塾大学の法学部に進学して、
アナウンサーとして就職を果たした、というところは
ちょっと普通とは違うな、しっかりしているな、という感じです。
中高生のころにアイドルとしてちやほやされてしまうと、
そのまま流されてしまいそうになりそうですけどね(^^;)
私だったらきっとそうなってしまうだろうな、と思います。