今日は秋晴れの良い天気に

昨日は午後からは本格的な雨になりましたけど、
今日は朝から良い天気になりましたね。
今日は天気予報もピタリと当たったかな、という感じです。
今日は、先週の三越に引き続いて、
松坂屋で「北海道物産展」が開かれていたので行って来ました。
しかし、毎年のことですけど、
松坂屋の「北海道物産展」は混みますねぇ。
今日は日曜日ということもあって、
例えば通路はすれ違うのもしんどいって状況でした。
また、午後の4時過ぎという時間に行ったため、
六花亭の「マルセイバターサンド」など、
めぼしい品物はほとんど売り切れって感じでした。
柳月の「三方六」も売り切れ、
またロイズコンフェクトもレジ待ちの長い列が出来ていましたね。
改めて北海道の威力を思い知らされたって感じでした。