D.C.S.S.(ダ.カーポ セカンドシーズン) 第14話「心の扉」

今回は前回からの続きで主人公・朝倉純一の企画した海水浴の回。
残念ながら朝倉音夢ちゃんとの二人っきりの旅行とは
なりませんでしたけど、いつものメンバーがずらり揃ったため、
お約束の水着サービスシーンも豊富でしたな(笑)
メンバーの中では、水越萌ちゃんが
一番のナイスバディなんですなぁ‥(^^;)
あと、今回は久しぶりに白河ことりちゃんの出番が多かったですな。
‥もっとも、ちょっと悲しいシーンもありました。
昼間、皆と一緒に泳がなかったことりちゃんですが、
実は音夢ちゃんと同じ水着だったから、だったんですね。
この他にも、音夢ちゃんがいる時に「私は朝倉くんが好きだから」
と思わず告白宣言もしてしまいます。
その時は周りの子達がフォローして、丸く収まりましたけど。
とはいえ、他の子も基本的には純一のことが好きですから、
水越眞子ちゃんとかは「私も好きだよ」とフォローしながらも
顔が真っ赤になっていたりしますね。
純一は相変わらず幸せものだな〜と思います‥