押尾学が俳優廃業!音楽活動に専念、インディーズでの活動へ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100502.html
少し前に矢田亜希子ちゃんとの交際が話題になった
押尾学さんですが、俳優を廃業して
音楽活動に専念するとのことですね。
せっかく掴みかけた俳優の座を捨てるなんて、
個人的には凄く勿体無いかと思いますけど、
(特に女性タレントさんは、グラビアアイドルor
バラエティタレントから、女優さんへの脱却を目指したい、
とインタビュー等で言っているのをよく目にしますね。)
押尾さんの場合は、音楽活動もインディーズで活動するとのことです。
本人が本格的に音楽が好きなんだ〜という感じがしますね。
その姿勢は、以前SMAPを脱退してオートレーサーに転身した、
森且行さんに通じるものがあるかなって感じがします。
森さんの転身後に「世界に一つだけの花」の
大ヒットが出たSMAPですが、そういう状況の中で
森さんも腐る事は無く、今ではトップレーサーだそうですね。
まぁ、押尾さんの場合は傍に矢田亜希子ちゃんが
いてくれるだけでも羨ましいって感じなのですが‥(^^;)