昨日の朝の連続テレビ小説「ファイト」(9/27放送分)

昨日は琴子さんに決着をつけたあと、
今日は岡部君にも新しい彼女が出来たそうですね。
最終週、全ての登場人物をハッピーエンドにして、
まさに大団円を図りつつあるって感じカナ?
サイゴウジョンコの関係で、優ちゃん(本仮屋ユイカ)の元にも
太郎さんから連絡がありますね。
ジョンコが子馬を出産したという嬉しい知らせから一変して、
もう今後は子供を産めない体になってしまったという、
朗報と悲報って感じですな。
そんな中で優ちゃんはジョンコの引き取り先探しに奔走します。
昔働いていた乗馬クラブにも断られると、
今度は自分で引き取ろうとしたりもしますね。
馬が好き、というよりもジョンコ自体に惚れこんでいた、
という感じなのでしょうね。
また、ジョンコのお陰で、離れそうだった太郎さんとも
再接近出来る、という面もありますな。
まさにキューピッドって感じでしょうか。