D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン) 第13話「アイシアの夏」

ここ最近は彩珠ななこや月城アリスちゃんといった
特定のキャラの「お当番の回」が続いていましたけど、
今回は普通の回に戻った、という感じですね。
今日のタイトルは「金鳥の夏、日本の夏、アイシアの夏」
ってところカナ‥(笑)
夏休みに入って、朝倉音夢ちゃんは純一と二人っきりで
旅行に出かけようと画策します。今までの空白の時間を取り戻そう、
という感じですね。しかし音夢ちゃんのそんな気持ちを察せない(笑)
アイシアは、「一緒に旅行に行く」と言い出してしまいます。
音夢ちゃんが純一に食って掛かる場面などは、
音夢ちゃんの黒さが全面に出てくるって感じですな(笑)
アイシアを実家へ帰らせようと(^^;)純一が説得する場面で、
アイシアには既に身寄りがなく、帰る場所も無いということが判明して、
結局は一緒に出かけることになりましたね。
そんな中で今回は久しぶりに鷺澤頼子さんが登場したりもしました。