「恋人います」…倖田來未、初ベスト記念イベントで宣言

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092201.html
倖田來未さん、堂々の恋人いる宣言ですね。
まぁ彼女くらいキレイ&エロが両立していれば、
その影に男がいても全然不思議ではないですね‥(^^;)
「いい彼氏に巡り会えばどんどんきれいになります」
(=恋をすれば女の子はキレイになる)
ということは、普段からよく言われていることですね、
まさに今の倖田さん本人がその実例って感じですな。
「女の子はダイヤモンドの原石。彼氏が悪かったらボロボロになる。
原石を光らせてくれる男性に巡り合えるようになってほしい」
とも発言していますね。私も女の子をボロボロにするのではなく、
光らせてあげられるような男になりたいものです
‥きっとなりますっ!(笑)