明日の重賞レース予想(セントライト記念・ローズS)

今週は3歳の最後のG1のトライアル戦が東西でありますね。
いよいよ秋競馬も本格的に始まるって感じです。

◎ フサイチアウステル
○ トップガンジョー
▲ コンラッド
△ アドマイヤフジ

春の実力馬マイネルレコルトが調整遅れ、のようなので、
ここは夏の上がり馬を中心に取りました。
フサイチアウステルは小倉のレースが強かったですね。
古馬に混じって1000万条件を勝ち上がったのは
実力上位だと思います。
そして順調に使われている○トップガンジョーが対抗で。
中山コースはスプリングS3着の実績がありますし。
福島のラジオたんぱ賞(G3)が強かった▲コンラッドは一発あれば。
アドマイヤフジは、追い込み一辺倒の脚質的に
勝ちきるまではどうかと‥
鞍上の柴田善臣騎手というのも不安が残ります‥(^^;)

◎ ラインクラフト
○ エアメサイア

西のローズSのほうは、逆に春の実力馬2頭で決まりそうですね。
他の馬は500万条件を勝ったばかり、という馬が多く、
この2頭に迫れる馬はいないと思います。
上位は◎ラインクラフトのほうを取りました。
距離不安のあるラインクラフト
ここをメイチで仕上げてきて、ダメならマイル戦に転向、
だと思いますから。