昨日の中日ドラゴンズ 横浜6-3中日

  • 頼みの岩瀬投手も打たれて秋風ムードに‥

昨日あたりから朝晩は急に涼しくなって、秋到来って感じですけど、
中日ドラゴンズベンチにも秋風が吹きまくっていますね。
まぁ完全に緊張の糸が切れてしまったというか、そんな感じですな。
同点の9回に抑えの切り札の岩瀬仁紀投手を投入したものの、
その岩瀬投手が種田仁選手に
決勝タイムリーを浴びる‥という展開でした。
まぁ岩瀬投手が負け投手になったのは、
私がナゴヤドームに試合を見に行った(^^;)
5月のソフトバンクホークス戦以来2回目
(=セ.リーグ球団では今年初めて)ですから、
ここまでずっと好投を続けていた岩瀬投手は
責められないと思いますが、
チーム状態が下降線で、おまけに首位阪神タイガース
引き離されつつあるこの時期ですからねぇ、
まさに最悪のタイミングって感じですな‥
もうテレビを見る気力も無くなりましたし(^^;)
今年のドラゴンズ関係の試合感想は、
これが最後になりそうな感じです‥(^^;)