昨日の朝の連続テレビ小説「ファイト」 (9/12・13日放送分)

13日の放送はこちらも「義経」と同じく、
今までのストーリーの「総集編」みたいな感じですね。
サイゴウジョンコの栄光と引退、そしてジョンコが村上厩舎を去り、
といった感じで先週は大きくストーリーが動いたから、
ここで一休みといった感じでしょうか。
12日分の放送は、亜沙子さん(酒井法子)が陣痛で延々唸っていた、
という感じでしたね(^^;)そのお陰で無事「希」ちゃんが誕生しました。
そして優ちゃん(本仮屋ユイカ)も一気に三年生に進級して、
という感じですね。しかし放送時間は後半月ほどしかありませんけど、
ストーリーの落としどころは、どうする積もりなんでしょうね‥(^^;)
個人的にはまだ見えてこなかったりしています(苦笑)