安達祐実が結婚−お相手はスピードワゴン井戸田潤

http://www.sanspo.com/sokuho/0914sokuho014.html

  • 安達さんは割り切りも早い‥?

まだ先日、黒田アーサーさんとの「年の差カップル」が
破綻したばかりと思っていた安達祐実さんですが、
早くも結婚、それも「できちゃった婚」なんですね」(^^;)
安達さんも変わり身が早いというか、割り切りが早いですな(苦笑)
確か黒田さんは別れた直後は「まだ未練がある」旨の
発言をしていたような記憶がありますね。
そういえば浮気性の石田純一さんも、
いまだに長谷川理恵さんに未練があるっぽいですし、
今の時代は女性の方があっさりと吹っ切れて、
男性の方が未練を残しているのかもしれないですね。
一方のスピートワゴンの井戸田さんとやらも、
インタビューを見る限りでは「狙い通り獲物を仕留めた」
って感じの発言をしていますね。
まぁこの二人、どっちもどっちって感じかなぁ‥(^^;)