昨日の朝の連続テレビ小説「ファイト」(9/6放送分)

優ちゃん(本仮屋ユイカ)と太郎さんは一緒に
サイゴウジョンコの引き取り手を捜す、という昨日の続きって感じですね。
しかし、まがりなりにも競馬の最高峰・G1レースを勝った牝馬ですから、
競馬界の常識としては、わざわざ引き取り手を探さなくても
間違いなく繁殖牝馬としてニーズがあるはずで、
「処分」なんて話が出る事はありえないんですけどね‥
このあたりは少し考証が甘いな、と思わざるを得ませんでした。
しかし、婚約を解消した琴子さんが、当の相手の太郎さんのところに
普通に遊びに来たりするんですね、
このあたりの女心も謎って感じです‥(^^;)
普通だと顔も見たくないというか、
気まずいって感じがするのですが‥