「D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン」 第10話 「入部します!」

アイシアちゃんが胡ノ宮環ちゃんの破魔矢
「東洋の魔法」と勘違いして、巫女部に入部する、という展開でしたね。
しかしアイシアちゃん、最近はよく喋るようになって
&感情を表に出すようになって、随分可愛くなりましたね(^^;)
私もいつのまにか呼び方が「アイシアちゃん」と
「ちゃん」づけになりました(苦笑)まぁ純一ではないですけど、
アイシアちゃんが起こすトラブルも
笑って許してあげられるというか、そんな気分です。
環ちゃんも凛とした大和撫子ぶりがいいですな〜、
気だては相変わらず良さそうな感じだし。
巫女さん萌え〜では無いつもりなのですが‥(^^;)
また、純一と朝倉音夢ちゃんはすっかりラブラブ状態で、
一緒にビデオを遅くまで見ていて、共にあくびしたりしていますね。
もう他の女の子のつけいる隙は無いって感じですなぁ。