先週の重賞レース結果(新潟記念)

そういえば週末に競馬の予想のアップを忘れていましたけど、
まぁ見事なまでの完敗でしたから(^^;)
個人的には「アップしなくて良かった〜」という感じですね。
勝ったヤマニンアラバスタは、昨年のオークス3着馬ということは
もちろん理解していました。
しかし、今年の春頃はダート戦を走ったりして、
その使われ方に納得が出来なかったため、
今回はあっさりと無印にしてしまいました‥(^^;)
2着のグラスボンバーも「距離が短すぎる」、
3着のヴィータローザは「調子落ち」と判断して、人気馬の中では
この上位入線の3頭をあっさり最初に切っていましたから、
まぁどうしようもないですな(^^;)
ちなみに予想は、◎ダイワレイダース(1番人気8着)、
○フォーカルポイント(2番人気10着)ですから‥(^^;)
大ハズレの今週の事はスッキリ忘れて、
来週からまたしっかり予想をしていこうと思っています。