明日の重賞レース予想(札幌記念・アイビスサマーダッシュ)

オペラシチー
サイレントディール
スズノマーチ
ブルートルネード

今年は大物の参戦が無く、ちょっと寂しいメンバーって感じですね。
このメンバーなら◎オペラシチーが突き抜けそうです。
一息入っているのは少し気になりますけど‥
相手は少し捻って○サイレントディール
G3級の力はあると思うので、このメンバーなら巻き返しも十分。
あとはエプソムC(G3)勝ちの▲スズノマーチも、
もう一つあてにならないところもありますが‥
藤沢和雄調教師と北村宏司騎手のコンビは、
人気になってよく負けていますし‥(^^;)
あとは北海道シリーズで好調の△ブルートルネード
函館記念(G3)勝ちのエリモハリアーですけど、
前走買えなかったのに、ここで買うことは出来ないですね‥(^^;)
ホオキパウェーブスムースバリトンは1回様子をみたいですね。
ダンスインザムードは‥もう復活は無理でしょう‥

◎ウェディングバレー
カフェボストニアン
カルストンライトオ
△スピニングノアール

実力No.1の▲カルストンライトオが、
新潟直線1000mでは不利とされる最内枠に入って
ちょっと波乱もありそうですね。
果たして上手く先行できるのでしょうか。
そんな感じで、近走好調の◎ウェディングバレーを上位に取りました。
相手には同じ松山康久厩舎の○カフェボストニアンで。