「極上生徒会」 第19話「さらば愛しき友よ」

プッチャンの友達?ランス登場の回ですね。
人形が二体になって、皆戸惑い気味だったり‥(^^;)
しかしこのランスには、今回はぼかされていましたけど、
神宮寺家と深い因縁がありそうでしたな‥
このあたりの事情が解き明かされる時はあるのでしょうか‥?(^^;)
話は変わって今はお盆休み中なので、
今日は今までは早送りしていた(^^;)、
OP曲とED曲をしっかり聞いてみたのですが
OP曲の田村ゆかりさん(主人公・蘭堂りの役)が歌う
恋せよ女の子」、なかなかの洗脳ソングって感じですな(笑)
なんだか耳から離れないって感じです〜(^^;)「恋せよ女の子〜GoGo!」