今日の朝の連続テレビ小説「ファイト」(8/15放送分)

太郎さん、村上先生の意図を知って、
中央競馬の厩務員を目指すのをやめてしまいますね。
う〜む、実際の地方競馬はもはや先が無いとも言える状態なのを
私は知っていますから(^^;)
中央競馬競馬学校に受かったのに止めてしまうのは、
勿体無いって感じがしてしまいますが‥(^^;)
一方、琴子さんはそんな太郎さんの気持ちに気づけなかった
事に焦って、同棲に踏み切りますね(^^;)
まぁ年の差のあるカップルなだけに、
年上の琴子さんが焦ってしまうのもむべなるかな、という感じかな。
しかしこれで優ちゃん(本仮屋ユイカ)にも
片想いが成就するチャンスが復活した、という感じですね。
馬好きの優ちゃんなら、太郎さんにとっても
デザイナーの琴子さんよりは相性は良さそうだし‥(^^;)