グラビアアイドルが登場、「メ〜テレ夏まつり2005」

今日もはっきりしない天気でしたね。
午前中は曇りから時折晴れ間も覗いたくらいなのに、
午後から急に空が暗くなってきて、雨まで降り出してきてしまいました。
なんだかあまり夏らしくないなぁ、って感じですね。
今日は、知多半島新舞子で開かれていた、
メ〜テレ夏まつり2005」に行って来ました。
小阪由佳たんと愛川ゆず季たんがゲストのイベントがあるので。
午前中は大久保麻梨子たんのイベントもあったんですけど、
ちょっとそれに間に合うようには起きられなかったので(^^;)

  • 意外に見物客は少なくて。

海水浴場でのイベントなので、上半身裸の海水浴客と、
イベント目当てのオタ風の人達と、
入れ混じっていてちょっと変な感じでしたね。
まぁ自分も後者に当てはまるんでしょうけど(苦笑)
でも、二人とも結構有名なグラビアアイドルの筈なのですが、
思ったほど見物客は少なかったですね。
こういうイベントにはつきものだったはずの「親衛隊」の姿も
見当たらなかったし。まぁ、カップル連れの海水浴客であれば、
彼女の手前イベントを見たいとは言えないだろうし‥(^^;)

  • イベント(ゲーム)はちょっと盛り上がりに欠けたかな

イベントのほうは、もうひとつ盛り上がりに欠けたかなって感じですな。
小阪由佳たんのほうは‥スタイルは良いと思いますけど
(背は高いですね)、ただ喋りかたが舌っ足らずですなぁ‥
あれでは、現状のバラエティ番組出演はともかく、
ドラマとかは厳しそうな予感。
あと、髪型も今は巻き髪風なんですよね‥個人的には、
ストレートロングに戻して欲しいって感じがします。
「似顔絵を描いてもらう」ゲームがあったのですが、
出場希望者がちっちゃい子供と若い男の二人しかいなかったり(^^;)
由佳たんの判定は子供の勝ち、
サイン入りのビーチボールを貰っていましたね。
愛川ゆず季たんのほうは‥やっぱ胸に目が行ってしまいますな(^^;)
谷間を晒している衣装は、もう反則って感じです(苦笑)
イベントはこちらのほうが盛り上がりましたね、
風船を膨らまして多く作ったほうが勝ち、というゲームでした。
彼女は愛媛出身とのことで、
今後は「ゆずぽん」と呼んで欲しいとのことです(苦笑)
(「ぽん」は愛媛のポンジュースから)