「いま、会いにゆきます」第4話

四葉のクローバー」が、佑司と澪の距離を近づけた、
という感じのストーリーでしたね。
先週濡れ衣を着せられて辛い思いをした佑司君、
今日は幸せだったのではないでしょうか。
しかし、今日の「ピーマン嫌い」騒動を通じたりして、
ようやく3人、家族らしくなってきたかな、という感じですね。
また、ミムラさんは良い感じになって来た、と思います。
やっぱ笑顔が良いですね〜、また、ラストのちょっと拗ねたり
する表情とか、可愛いって感じです。
しかし成宮寛貴&役の巧には個人的には慣れないなぁ‥
彼が演ずる巧は精神的な病気?パニック障害あたりでしょうか、
昨日のストーリー中では、朝の食事の内容など、
予定通りに物事が進まないとイライラしてしまう、
といった状況が描かれていますね。
う〜む、やっぱ巧というキャラに個人的には好感を持てないです。
澪はコイツには分不相応に出来すぎた奥さんだなぁ、
という感じを強く受けますね。まぁそれ位献身的ではないと、
巧を支えきれないとは思いますけど‥(^^;)