今日の中日ドラゴンズ 阪神2-0中日(はてなプロ野球’05)

日中出掛けていた日のデーゲームということで、
試合の詳細はスポーツニュースレベルなのですが、
阪神タイガースの投手陣の継投に交わされて完封負けのようですね。
しかし、阪神投手陣が良いとはいえ、
ほんま打てないなぁ‥という感じです。
今日は先発の野口茂樹投手が好投したかと思いますけど、
打線の援護が無くては勝てないですね。
まぁでも、ここ数試合を経て、野口投手の復活が
今回はどうやら本物っぽい感じなので、それだけが明るい材料でしたね。
しかし、「お得意」の筈のナゴヤドーム阪神戦に1勝2敗で負け越し、
これで阪神とは8ゲーム差ですか‥
う〜む、これは今年はもはや逆転は厳しいって感じですなぁ。
現在の阪神は投手陣がしっかりしていますから、なかなか崩れないし
(これで9カード連続の勝ち越しだそうです)、セ・リーグの他球団に
現状は阪神を追撃できる戦力が整っている球団は、
中日を含めて無さそうですしねぇ‥