今日は変な天気って感じでしたね。

本来は今日は雨の予報で、そのお陰で図書館やレンタルビデオ屋など
自転車で出かける予定の場所を昨日のうちに済ませておいたのですが、
昨夜〜今朝の天気予報を見ると、
今日の日中は天気が持ちそうなんですね。
それなら、ということで少し外出して来ました。
しかし、今日は大気が不安定だったためか、
時折夕立に降られたりしてしまいましたね。
まぁ折りたたみ傘を持参していたので、
降っても困りはしなかったのですが。
空が明るくても雨が降っている、
というのは少し違和感のある光景でした。
また、気温はそれほど高く無かったですけど、
じめじめと蒸し暑い日でもありましたね。
ちょこっと歩いただけで、汗が噴き出してきてしまいました。
(今日の外出目的の「知多四国八十八箇所巡礼 8回目」分に
つきましては、時間があったら追加していきたいと思っています。
今日の巡礼箇所‥41番西方寺・42番天龍寺・43番岩屋寺
番外奥之院・27番誓海寺・同開山堂・26番弥勒寺・番外影現寺・
番外葦航寺・25番円観寺・24番徳正寺・21番常楽寺