徒然の戯言‥コンフェデ杯を見逃したり。

昨夜はサッカーコンフェデレーションズカップの、
アルゼンチン×メキシコ戦を見る積もりでしたが、
いつの間にか眠ってしまっていて見られませんでした(泣)
12時半位までの記憶はあるんですけどねぇ‥
前日もブラジル×ドイツ戦を、深夜3時過ぎまで見ていましたから、
その反動が来たのかもしれません。
また今日は会社でも、昼過ぎから非常に眠くて(^^;)
眠気覚ましの薬「エスタロンモカ」のお世話になったりしました。
やっぱ効きますね〜とりあえず眠気は解消されたって感じです。
あと、今日は、賞味期限が3週間前!の6月6日(笑)の
プリンを食べました。
‥が、今のところお腹の調子は問題無さそうです(^^;)
まぁ冷蔵庫の中にありましたから、見た目では大丈夫そうだったし、
捨てるのも勿体無いので食べてしまいましたが、
本来なら今の時期は食中毒に要注意の季節ですから(^^;)