今日は暑かったですね

今日は朝から晴れて暑くなりましたね‥
もうほとんど夏って感じです。
梅雨入りしているとは思えない気候ですねぇ(^^;)
今日は、図書館に行ったりして、近所を自転車で走ったりしたのですが、
もうここまで暑くなってしまうと、
寄り道とかする気力も無くて(苦笑)、
用事が済んだらすぐうちに帰りたくなってしまいますね。
その途中で、家の近くに出来たマックスバリュが閉店してしまう、
という案内が出ていました。まだ開店してそれほど経っていないのに、
またそんなにガラガラでもなかったと思われますが、
あっさり閉店してしまうんですね〜、
食料品だけの扱いでしたけど、結構色々なものが安くて
時々買い物をしていただけに、少し残念です。
家から少し離れたところにあるジャスコも閉店してしまいましたし、
イオンは名古屋には沢山出店しているそうなのですが、
うちの近くでは閉店ばかりですね‥イオンカード解約しようかなぁ、
下手に情報流出したらたまらないですから‥