竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051001.html
話題になった純愛映画「いま、会いに行きます」で共演した
竹内結子さんと中村獅童さんが、結婚秒読み状態だそうですね。
ビッグカップルの誕生ですね〜。羨ましい限りにゅ(^^;)
お二人はこの映画がきっかけで交際に至ったそうです。
これも一種の「吊り橋効果」かな(笑)
恋するカップルを演じているうちに、
本当に恋に落ちてしまった、という感じですね。
もうすぐこの映画のDVDが発売されますけど、
「映画撮影中に、二人は実際に恋愛感情を持つようになった」
という視点を持って、改めて見てみたいですね。
映画の始めのシーンと終わりのシーンでは、
きっと二人の表情も違っているのではないかと思います。
意識しだした時や本当に恋に落ちた時が、シーン毎の二人の表情で
見極める事が出来たら面白いのですが‥(^^;)
‥でも結婚発表後に判明したことですけど、
実は「できちゃった婚」だったんですね(^^;)
まぁお二人ともこの相手なら、申し分ないとは思いますが(苦笑)