頂いたコメントへのお返事です

☆白凪さん
お返事遅くなってすみません。
旅行記は連休中に書く予定でしたけど、ディスプレイのトラブルで
パソコン全然使えなかったので‥もう書かないかも(笑)

まぁファンの数やパワーは、全盛期に比べて
明らかに落ちていましたけど(笑)<もう3X歳
この番組、見ていた限りではディレクターが仕切るというよりは、
構成がマリ姉に任されているって感じなので、
放送内容もGMと似てくるのかもしれないですね‥(^^;)

置石に原因をすり替えようとしていたところは最低ですな<JR
あ〜確かに普通の脱線は、
後の車両の方が脱線するケースが多かったような。
どこに乗っても安全な場所は無いってことですね‥(^^;)
しかし、衝突したマンションの住人もとんだ災難ですね‥(^^;)
下で100人以上の方が亡くなっている事を考えれば、
とてももう住めないかと思います‥
代わりの住居はJRが提供してくれるんでしょうけど‥

  • 中国

人件費が上がれば工場の進出は減りそうですね。
私の勤めている企業もそうですけど、
製造業はコストを削減することだけしか考えていないですから‥(^^;)
中国でのコストが高くなれば、ベトナムやインドにシフトしそうだなぁ‥
ただサービス業は進出が続くでしょうね、
あれだけ人口がいれば需要的には無視出来ないし‥

  • 基本情報

>四角の候補
一瞬何かと思いました‥(^^;)「資格」なんですね。
まぁ現役プログラマなら簡単に取れる資格だそうですけど、
素人には少し厳しいかもしれません‥
ただ白凪さんはMousとかPC関係の資格を色々取得済みですから、
下地があるので挑戦しやすいかと思います。
ただ、資格学校に通ってまで取る資格かというと、
そこまでのものではないって感じがしています‥(^^;)