無事帰って来ましたっ!

昨夜無事旅行から帰って来ました〜。
今回の日程は結構ハードだったので、
今日は一日疲れを取るって感じの一日になりました。
とはいっても、家でゴロゴロしていたわけではなくて、
まずは最初に郵便局に行って、旅行ですっからかんになった(笑)
財布の中にお金を補充しました。これが無いと今日は行動できないし(爆)
(今週いっぱいまでお休みなので、少し多めに‥(^^;)
やっぱり同じような考えの人が多いためか、
郵便局は混んでいましたね。
あとは「混む連休前に済ませたい」と思っていた
美容院に行ってきたり、(今回から床屋から美容院に変えました‥笑)
夜はお寿司を食べに外出したり(とはいっても回転寿司ですが‥笑)
して来ました。なんだかバタバタ慌しかったって感じですね。
まだまだ腰や足が痛くて(^^;)本調子ではありませんけど‥