今日の朝の連続テレビ小説「ファイト」(4/29・4/30・5/2日分)

旅行中で見られなかった、先週金曜日・土曜日分とまとめて
今日3日分見ました〜。
優ちゃんの膝の怪我は悪化してしまって、
とうとうソフトが出来ない体になってしまい、
退部を決意することになってしまいました。
両親が愕然とするのとは対照的に、
どこと無くほっとしていた感のあった優ちゃんでしたが、
いざ辞めてしまうとやっぱ淋しかったんでしょうねぇ‥
涙がこぼれたりしていましたね。
しかし最後の決勝戦でハゲ監督から代走に指名されて、
勝ち越しのホームを踏む、というのは
あまりに出来過ぎ、ご都合主義って感じもします(^^;)
退部の際に、もう怖いもの無しの状態なので
「生徒に弁当作らせるなんて」とハゲ監督に言い放ってしまうのは
面白かったです。本仮屋ユイカちゃんの本領発揮カナ(笑)
そういえば馬のジョンコのほうは連勝しちゃってますね(^^;)
最初は「期待を集めるもなかなか勝てない」
ハルウララ路線で行くのかな〜と思っていましたけど(苦笑)