上戸彩が6変化!チアリーダーに浴衣、チマチョゴリも

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042803.html
上戸彩ちゃんがJTBのCMに出演し、
色々なコスチュームを披露してくれるようです。
この中では、チアリーダー姿が可愛いって感じですね。
チアリーダーって健康的なお色気ってところがありますけど、
イメージ的に上戸彩ちゃんにはぴったりって感じがします(^^;)
キャビンアテンダント姿は‥
なんからしくないって感じもしますね(^^;)
どうも私の頭の中では、CAは紺とかそういう系統の色柄の服って
印象があって、この彩ちゃんの衣装は明るくて
春らしいって感じはしますけど、
キャビンアテンダントという気はしないなぁ‥
各種ショーのコンパニオンとか、そういう感じがします。