昨日見たアニメ

奏会長が、りのの部屋から出てくるところから、
同棲という噂が持ち上がって、
生徒会vs新聞部のバトルって展開でしたね。
毎度毎度バカバカしくて、
これはこれでスッキリ楽しめるって感じです(笑)
登場人物は可愛い女の子ばかりだし(笑)
私的には満足出来る内容カナ(笑)
いかにもオタク狙いって感じですけど、
それがど真ん中直球ストライクになってしまうのも、
自分がダメダメな証拠かな、と改めて実感してしまいます‥(^^;)
主人公の蘭堂りのちゃんは、ちっちゃくて可愛いって感じですね、
CVは田村ゆかりさんか‥
彼女の声を主人公役で聞くのは久しぶりカナ(^^;)
相方の(笑)神宮寺奏さん役は生天目仁美さん、
会長らしくお姉さんっぽい感じが出ているって感じですね。