今夜から旅立ちます。

明日からいよいよ待ちに待ったゴールデンウィークが始まりますね。
今年は天気もソコソコ良さそうですし、なにより休みが長いため、
楽しめるゴールデンウィークになりそうです。
昨年のGWは休日も出勤だったからなぁ‥それに比べれば、
今年は明日から5月8日まで、バッチリ10連休が取れますから、
もう雲泥の差の状況って感じですね。
そんな感じで、早速今夜の夜行バスで、四国は徳島まで旅立ちます!
徳島で1日だけちょこっと四国八十八箇所のお遍路を堪能し、
その後紀伊半島へ渡って、潮岬や熊野三山を回る予定です。
今回は割と近場の旅行ですけど、
今まで行ったことの無いところに行く事が多いので、
やっぱ楽しみですね〜。
ということで、ここの日記の更新は、
帰って来る日曜日(おそらく次の月曜日)まで無いと思います。
またその頃に覗きに来て頂けると嬉しいなって思います(^^;)
今日は、アニメやドラマの感想から、
週末の競馬の天皇賞(春)の予想まで、
なんでもありの盛り沢山でお送りしますね〜(笑)