今日の中日ドラゴンズ 中日8-5広島(はてなプロ野球’05)

  • 今日も接戦の末勝利

今日はこちらではTV放送が無かったため(CATV含めて)、
あまり試合の詳しい状況は解らなかったりします‥
今年の対広島戦は、接戦の試合が続きますね。
今日の試合も一旦は先行しましたけど、その後朝倉健太投手が打たれて、
7回の裏に遂に同点に追いつかれてしまいました。
しかし直後の、8回の表に決勝点を挙げて、
なんとか逃げ切ったって感じでしたね。

  • 相変わらず上位打線は不振続き‥

福留孝介選手の特大場外ホームランがお見事だったかなって感じです、
まぁさすがに狭いと言われている広島市民球場ならではかな、
ってところでしょうか。
ただ、今日はアレックス選手が4安打と好調でしたけど、
1番〜4番打者(荒木雅博選手・井端弘和選手・立浪和義選手・
タイロン・ウッズ選手)は相変わらず不振ですねぇ‥
彼らが打たないと、得点力はアップしないと思います‥