今日の朝の連続テレビ小説「ファイト」(4月19日放送分)

お父さん(緒方直人)の工場はいよいよ状況が厳しく、
従業員に対して自宅待機を命ずるような状況ですね。
優ちゃんもたまたま工場に寄って、その事実を知ってしまいます。
工場にはノコノコと渡辺徹さん(笑)が現れ、
従業員から怒号を浴びていました。
‥しかし、渡辺徹さんも雇われサラリーマンですから、
会社の方針に従うしか無かったんでしょうなぁ‥

お父さんの工場の実情を知ってしまい、
また優ちゃん自身については、自転車で転んで捻挫してしまい、
よりによってソフト部の試合のベンチ入りを
里夏ちゃんに取られてしまう、という二重に辛い展開に
なってしまいましたね‥
現在ケンカ中と言っても過言ではない里夏ちゃんの目の前で、
縫ったユニホームの背番号をほどいている優ちゃん‥
イカちゃんの辛そうな表情が印象的でした。