今日の朝の連続テレビ小説「ファイト」(4月18日放送分)

少し前に「今後は毎日書いていく」って言っておきながら、
先週も体調が思わしくなくて、毎日見られずにかけませんでした‥
今週こそは‥と思いつつも、
今週もまた鬱の症状が出つつあるような状況で‥
立ち直るためにも、しっかり書いて行けたら良いなと思っています。

お父さんのすり替え発言が新聞で報道されて以降、
親友の里夏ちゃんとの関係が険悪になったままですね‥
「大人の事情」によって子供の交友関係が悪化してしまう、
これはお父さんにとっては一番辛い状況ではないかなぁ、と思います。
優ちゃんもつい弟にあたってしまいましたけど、
「両親には心配をかけたくないから、
里夏ちゃんと不仲になった事は言いたくない」
そういう優ちゃんの気持ちはよく解りますね‥
また、いよいよバネ工場も生産がストップ、
社員同士の「できちゃった結婚」発表で一瞬場が和んだとはいえ、
今後は厳しい状況になりそうですな。
今日の優ちゃんは、厩舎で琴子さんに会ったりしますが、
厩務員の太郎さんは琴子さんに一目惚れって感じの気配ですな(笑)
この二人の間に恋は成立するのかな(笑)
華やかなスタイリストの琴子さんと泥臭い厩務員の太郎さん、
あまりに世界が違いそうな感じもしますけど‥(^^;)