今春新アニメの感想、とか

最近はアニメの感想を全然書いていないですね〜、
まぁ「週末に撮り溜めてあったものをまとめて見る」といった感じの
生活がずっと続いていたりしているので‥
今は午前2時には寝ないと、翌日が辛いって感じですから。

う〜む、サクラが意識を失ってしまった2話目以降は、
小狼を中心にして、男キャラ中心の展開になりますね‥(^^;)
原作も男性よりも女性ファンに人気ありますから。
ちょっと個人的には退屈カナ、という感じです(苦笑)
あと、小狼の声が、カードキャプターさくら
くまいもとこさんではないのも、やっぱ違和感を覚えます‥
そろそろ見なくなる可能性が高そうな気も‥(^^;)

  • LOVELESS」 第1話「BREATHLESS」

こちらは原作は知らないのですが、ボーイズラブ系かな?(^^;)
LOVELESS」と呼ばれる主人公立夏を巡る、
ちょっと妖しげな(笑)雰囲気って感じで、
もう少し見てみようかな、という感じですね。
唯子ちゃんという女の子が、立夏くんに話しかけるも
冷たくあしらわれていたのはちょっと可哀想かな、という感じでした(^^;)

主人公の過去のお話、
そして白鐘姉妹とのいきさつ等の説明の回って感じカナ。
第1話は強烈でしたけど(笑)今回は落ち着いた、静かな感じですね。
しかし、まぁいわゆるオリジナルの「双恋」から、
キャラクターだけを借りてきたって位置付けなのでしょうね。
今後どこまでキャラを使って無茶をやる事が出来るかが、
このアニメの出来を左右しそうな感じです(笑)

こちらはストーリーというよりは、
見て楽しむアニメなんでしょうね(^^;)
いかにも深夜アニメって感じで(笑)
ちょっとエッチな映像(ブルマとか‥)が
一杯詰まっているって感じですな。
ストーリーは印象には残らないですけど(笑)
個人的には今後も見続けてしまうだろうな〜って感じです。
すっかり製作者の意図に嵌ってしまっているってところですな。