篠原涼子、運命的な恋…「あったらいいですよね」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005041304.html
篠原涼子さん(31歳)のお相手は、
俳優の市村正親さん(56歳)ですか〜、
随分年の差が離れたカップルですね。
少し前に取り上げた安達祐美さんといい、
最近芸能界では、結構年の差カップルが
増えているような感じがします。
私に言わせれば、オッサンよりも若い男の方が
良さそうな気がしますけど、
渋みとかそういうものに惹かれるのかなぁ‥
今回の記事の篠原さんの「運命的な恋」は、
現在進行中の市村さんとの恋、という感じなのでしょうね。
しかし、篠原さんといえば、映画版「ストリートファイター2」の
主題歌「愛しさと切なさと心強さと」が思い浮かびますけど、
彼女ももう31歳なのか‥意外と年だったんですね(^^;)