倉木麻衣が立命大卒業…これからは音楽にマイ進

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032201.html
もう卒業なんですね、もう入学から4年経ったのか‥
まずはおめでとうございます。
芸能人と大学生の二足のワラジと言うと、
早稲田大学に推薦入学して結局中退してしまった広末涼子さんと
よく比べられたりしてしまいますが、倉木麻衣さんの場合は、
芸能活動と学業をしっかり両立させ、
4年で卒業しているところが凄いなと思います。
おそらく真面目に講義にも出席していたと思われますから、
キャンパスで彼女の姿を見た立命館大学の学生さんも、
きっと多かったんでしょうね〜。
ちょっと羨ましい気もします(^^;)
今日の袴姿の写真は貴重な一枚になるかも(笑)
私は倉木麻衣さんの曲は好きなので、大学卒業で今後は
音楽活動に専念できると思いますから、更なる期待をしたいと思っています。