「マリア様がみてる」新刊4月1日発売

http://cobalt.shueisha.co.jp/news/index.html#next_issue
新刊のタイトルは「マリア様がみてる 妹オーディション」だそうですね。
ここ最近ずっと引っ張り続けてきた感のある(苦笑)
福沢祐巳ちゃんの妹問題、ついに祐巳ちゃんの妹が決まるのか、
それとも更にじらされるのか(^^;)
でもタイトル的には何らかの進捗がありそうで、期待大ですな。
‥あ、でも島津由乃さんのほうかも(笑)
あちらも「バラエティギフト」で鳥居江利子さまから
プレッシャー受けていたし‥
って、「オーディション」のような派手なイベントを打ちそうなのは
由乃さんの方が可能性高そうですね(笑)
既に細川可南子ちゃんか松平瞳子ちゃんの
どちらかに絞られている感があり、
新たに妹候補を募る必要が無さそうな祐巳ちゃんよりも、
まだ全く妹のあてのない(笑)由乃さんが、
前代未聞の賭けに打って出た、というほうがスンナリ来そうですね。
‥上のコバルト文庫のサイトを見て、
こんなことを思いながらネットをチェックしていたら、
まんが王倶楽部」のほうにあらすじが出ていましたね(^^;)
やっぱ↑の想像通りだったようです(^^;)
http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
あと、3月18日発売の、Cobalt4月号にも、短編が掲載されるようですね。
こちらは「マリア様がみてる 不器用姫」とのこと。
不器用というと、瞳子ちゃんあたりかな〜。
でも、ここ最近の傾向からすると、雑誌Cobaltに掲載されるのは、
番外編が中心で、本編の流れに大きな影響がありそうな短編は
掲載されないですからねぇ‥
http://cobalt.shueisha.co.jp/index2.html