あやや超ミニ着物でUFOダンス

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/17/04.html
松浦亜弥が日清焼きそば「UFO」のCMに登場するようですね。
CMに使われた、「真っ白肌の生足が丸見えの
“超ミニ仕様”のド派手な着物」姿で
登場したそうですが、ミニの着物って普通とは違いますから
違和感がある反面、生足が出ていることでセクシーさも感じられますな。
でもヒザ上30センチですか〜これはかなり短いですな(^^;)
少し前にはミニの浴衣が流行っていましたけど、それと同じ感覚かな、
皆が着用しだして見慣れてくるようになると、可愛く感じてくるのかも。
そういえばここまで割と浮いた話題の無かった松浦亜弥ですが、
先日w-ins.の橘慶太との交際が明るみになっていますね、
記者会見ではその話題をかわすのに苦労していたようです‥(^^;)