「不機嫌なジーン」第7話

今日は、南原教授(内野聖陽)・仁子(竹内結子)どちらも
「恋愛に関しては不器用だよな〜」と感じさせた回でしたね。
素直に「まだ君の事が好きだ」と言ってしまえば良いのに、
照れとか見得があるから、
南原教授の方は「すぐ引っかかると思っていた」と言ってしまうし、
そう言われれば仁子のほうもカチンと来てしまって、
いい感じに戻れた感はありましたが、教授の旅立ちまでに
結局復縁まではならずって感じでしたね。
あと、何かと南原教授にお節介を焼く神宮寺教授(小林聡美
も面白かったです。教授のお楽しみのところを
見事に邪魔していましたね〜(笑)
また、健一君(黄川田将也)はもはや全然存在感無いですね(^^;)
まぁ出番自体少なかったですけど、
ああいう派手なアクションの南原教授のライバル役
(今カレと元カレ)には力不足だったかな、という感じでした。
ここまで来れば先は見えてきたかな〜という感じなのですが、
ラブストーリーではなくてコメディ期待で
最後まで見てしまいそうな予感ですなぁ‥(^^;)