今日は仕事が暇だったので

今日は暇な一日でしたね〜、うちの会社の有給休暇の給付が、
3月〜翌年2月という単位なので、2月末は残っている有給休暇の
消化に励む人達が多くて、事務所内も結構閑散としています。
私も暇だったので、午後からお休みを取り、映画を見に行きました。
映画って、普通の日に当日券を買うと1800円もしますけど、
近くのチケットショップで株主優待券あたりを買えば、
1300円位で見ることが出来ます。500円の差は結構大きいですよね。
1300円なら、1000円の「映画の日(毎月1日)」と
さほど変わらないし。女の子なら毎週1回「レディースデー」が
あるのですが、男性用の「メンズデー」って無いんですよね。
これって一つの男女逆差別なのではないかと思います。