都心の漫画喫茶に住む風俗嬢

http://www.tanteifile.com/diary/2005/02/22_01/index.html
私もマンガ喫茶で一夜を明かしたりしたことはありますけど、
この記事に登場するデリヘル嬢は
マンガ喫茶に住んでいる」そうですね。
ただ、「中学卒業以来家族と絶縁状態で帰る場所無し」
「賃貸マンションも保証人がいないので借りられない」
といった感じで、傍目から見ると結構過酷な環境だなぁ、
と思います。風俗に勤める女の子は、
家庭環境が複雑&過酷だったりして、
結果的に風俗に流れてきたってケースが結構ありますけど、
皆さんこうやって逞しく生き抜いているんだなぁ、
と改めて実感してしまいますね。
まぁ確かにこういった状態なら、「フットワークは軽そう」で
業者さんはこの子を重宝するだろうなぁ、とは思います(^^;)
でも家無しという事は、稼いだお金とか普段ずっと持ち歩いているのかな‥
それはそれで危ないような気もします‥