二子山親方、がんで闘病中−二男の貴乃花親方が公表

http://www.sanspo.com/sokuho/0223sokuho065.html
先代貴ノ花の二子山親方、がんで闘病中とのことです。
まだ若い(55歳)のに大変だなぁ‥
おまけに二子山親方、私生活も最近は災難続きでしたからねぇ‥
夫婦仲が上手くいかずに妻の憲子さんとは離婚、
そして不肖の息子の元横綱若乃花角界から足を洗って、
フラフラーっとタレント生活なんぞを続けているしねぇ。
また、一時期は若貴兄弟をはじめとした二子山部屋の力士が
一世を風靡しましたけど、晩年は武蔵川部屋などに押されて、
貴乃花の引退で一気に落ちぶれてしまいましたし‥
色々苦労が多かったんだなぁ、と思います。
力士時代は凄く人気があり、若貴兄弟が横綱になった時は、
親方として&父親として得意満面だったかと思いますが、
その時とは天と地って感じですなぁ‥