zone解散!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/
高校生の女の子たちで結成されていたバンド「zone」
(確か結成当時は中学生だったかな)が、
リーダーの脱退を機に解散することになりましたね。
1年前にも確かリーダーが一人抜けて、新メンバーが加わった筈ですけど、
長続きしませんでしたなぁ‥学生のバンドは、やっぱメンバーの卒業が
一つの転機になってしまいますね。
私は特別zoneのファンだった、ということはありませんけど、
「secret base〜君がくれたもの〜」という曲は、
綺麗な曲でお気に入りでした。この曲が良かったので、
当時確かアルバムを買った記憶がありますね〜
‥って今探しましたけど出て来なくて、タイトルは不明ですけど。
物悲しい調子ながらも綺麗な曲で、当時は何度も聞いた覚えがあります。
失恋の曲とかそういうものではなくて、
確か仲良しの子供(男の子)が離れ離れになる情景を歌った曲
だったかと思います。未だに私の携帯の着メロの中にも、
この曲のオルゴールバージョンが入っていたりします(^^;)
まぁ「前向きな解散」ということで、彼女たちの今後に期待したいですね。
メンバーのうちMIYUはソロ活動を始めるという話ですし。
「SPEED」のhiroみたいに頭角を現してくれる事を期待しています。