「不機嫌なジーン」第4話

気を取り直してドラマに切り替えませう。
健一(黄川田将也)と順調に交際が続くかと思った
仁子(竹内結子)ですが、今日の展開を見る限りでは、
ラストは南原教授(内野聖陽)とヨリを戻しそうですな〜。
仁子にとって、価値観は健一君よりも南原教授のほうが
あっているんでしょうね〜、という感じです。
しかし健一君も、大人しいタイプだからか、存在感無いですね(苦笑)
一応お金持ちのお坊ちゃんのようですけど。
まぁ、南原教授の派手なパフォーマンスにはかなわないかな、と。
南原の恩師・早乙女サンダース(笑)教授(伊東四朗)のお陰で、
再びヨリを戻すチャンスが出来た、って感じですね。
一緒にモモンガを捕まえる場面とか、
やっぱこの二人気が合ってるわ(笑)奇人同士(ぉ
でもな〜先が見えたら面白くなくなるなぁ‥、
これからもこんな感じで続くのかと思うと。
私的には、ヒロインの仁子に感情移入できないし‥
健一と寝つつも心は南原教授、というのはねぇ‥
大学の研究室が舞台ということで、
「研究一筋で恋愛にはウブな女の子」という設定の方が良かったカナ。
不機嫌なジーン」ならぬ「不機嫌な視聴者」って感じですね(苦笑)