今日は暇をもてあます一日

今週は私の直属の上司が海外出張に出ており、
私の仕事は普段はその上司による特命事項を
まとめ上げることが中心なので、
上司がいない間はほんと暇なんですよね(^^;)
今まで溜まっていた仕事も、昨日のうちにあらかた終えてしまったので、
今日は手持ちの仕事がなくなってしまいました。
お陰で暇をもてあますことに‥暇の時間はネットでも出来れば、
大歓迎なのですが、他の会社あたりと同じく、
うちの会社でもネットへの接続は監視されているので、
休憩時間以外はあまり遊んでいるわけにもいかないんですよね‥
こんな感じでは、暇なのもかえってしんどい状況になっています。
仕事していたときより疲れるなぁ‥と(苦笑)