「ToHeart2」 9日目

ちょっと更新間が空いてしまいました〜。
この間に、るーこルーシー・マリア・ミソラ)シナリオは終わって、
残るは、柚原このみ向坂環姫百合姉妹となっています。
るーこシナリオはまた別途書きたいな〜と思っていますので、
今日は経過などを簡潔に。
姫百合姉妹、私は出すのに非常に苦労しました‥(^^;)
1stプレイで出てこない、というのは噂で聞いていましたけど、
2回目(十波由真)、(最初からはじめた)3回目(るーこ)のプレイでも
出て来なかったので、あれ?という感じでした。
その後、攻略サイトの封印を解除した後、
るーこシナリオでちょっと選択肢を外してみると、
姫百合姉妹シナリオに行ける」というのも教えてもらって、
るーこシナリオを終えた後に試してみたのですが、やっぱ出てこない‥
るーこシナリオで姫百合珊瑚ちゃんを見かけただけって感じでした。
ようやく拝めた(笑)姫百合姉妹ですが、まだ登場1日目の段階ですが、
姉の珊瑚ちゃんのほうは、
姉らしくほわほわ〜おっとりっとした感じで(笑)
主人公が一目で気に入った様子ですが、
妹の姫百合瑠璃ちゃんのほうは、シスコン(笑)なのか、
主人公を姉に近づく害虫視しているようですね(^^;)
いきなり「ごうかんま」呼ばわりだし(笑)
でも、姉妹間では、おっとりしている珊瑚ちゃんが
しっかり瑠璃ちゃんをコントロールしているって感じですな。
あ〜、時間になってしまったので、この続きは明日の夜書きたいと思います。