今日も特に見たいテレビはなく

年末の特番時期、ということで、今日も特に見たいテレビはなかったり。
「笑っていいとも」をちょっとだけ見ていましたけど、
ずっと見ていたい内容ではなかったですな。
そういえば、昨日は「なるほど・ザ・ワールド」を見ましたけど、
司会が爆笑問題だったんですよね〜、折角「復活編」と銘打つのなら、
愛川欽也さんを司会に引っ張り出してくるべきだったと思いますけど。
愛川さんあってのあの番組だから‥
また、月曜日の「あいのり」はなかなか面白かったですね。
歯医者からの告白を断った瀬里葉、
イッチーに告白して見事に成就、って感じでしたけど、
瀬里葉ちゃん可愛かったな〜、「隣ではなく後ろを歩かせて欲しい」
という謙虚な告白、良かったです。見ていて思わずジーンと来てしまったり。
あんな風に告白されたいな〜なんて思ったりして(苦笑)
でも、その告白を受けるイッチーは、ちとアレでしたなぁ‥
ヘラヘラしていて。イッチーよりも歯医者のほうが良い男に見えたのですが、
やっぱ年の差なんでしょうな、まぁ瀬里葉ちゃんの年なら仕方ないかも。